30代からはじめてみる

20代は海外をほっつき歩き、気づけば30代突入。キャリアもスキルもほとんどない。だからなにかをはじめる...つもり

wimax契約

ようやくwifiを契約!

 

とりあえず1番安いと言われるGMOは過去に契約した事があり、キャッシュバックがもらえないのでリストから除外。

 

そして、ここにしようと決めるたびに

え?古い機種しかこの月額にならないの?

え?途中解約すると違約金プラス端末代金支払わされるの?

え?この月額以外に必須のオプションあるの?

え?3年縛り?ふざけんな!

え?違約金ないけど修理が必要になった場合は4万円?

と、どこも契約を躊躇うような条件付き。

 

もう契約しないと投げ出したものの

やはり格安simテザリングだけでは事足りず。

 

もう3年契約なんてずっと同じ機種使えるかもわからないし、そもそも日本にいるかもわからないので

GMOUQ以外で2年契約があったカシモwimaxにしました。

https://www.ka-shimo.com/wimax?fcp_code=c32979

 

疲れた